注目の投稿

令和6年 節分祭追儺式

 当社恒例の節分祭追儺式は、下記の日程にて執行いたします。   令和6年2月3日(土)  節分家内安全講祈願祭 祭典 午前10時  厄年年男厄除祭    祭典 午後2時  節分講社祭      祭典 午後2時30分  豆撒き(節分講・年男とも) 午後3時ごろ   本年は、節分が土...

2015年6月29日月曜日

夏越祭臨時駐車場と交通規制のお知らせ

6月30日(火)、八雲神社夏越祭大祓式『茅の輪くぐり』では、境内に露店が立ち並ぶため、午後より境内の常設駐車場をご利用いただけません。

当日の参拝者用臨時駐車場として、グリーンパークもてぎ(旧クラリオン敷地)をご用意いたしますので、お車でお越しの方はご利用下さい。
ご利用時間は、正午より午後9時までです。

尚、現在、敷地内の北側の一部が、資材置き場となっていますので、お車は極力、南側(枝川産業さん側)から詰めて駐車していただけますようお願いいたします。


また、7月5日(日)、『もてぎうまいもの市』の開催に伴い、縦町通りの真岡鐵道茂木駅前のフタキヤさん前から八雲神社前までの区間が、午前11時~午後6時まで全面通行止めとなります。
(荒天時は中止)
お車で参拝にお越しの方は、イベント用駐車場(グリーンパークもてぎ)をご利用いただけますようお願いいたします。

『うまいもの市』については、茂木町商工会のホームページをご覧ください。


以上、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
社務所(あ)

0 件のコメント: